アイピルは通販で買っても安心です!

アッ!!まずい!
そんな時の緊急避妊ピル
▼▼▼▼

緊急避妊ピル・i-Pill(アイピル)1.5mg

 

 

アイピルは通販で買っても安心

アイピル
現時点で、薬局等で買える緊急避妊ピル(アフターピル)はありません。アフターピルを入手しようとすると産婦人科に行き診断を受けて処方してもらうしかないのです。しかも、健康保険の適用外なので高額になってしまいます。

 

このサイトでは入手方法として個人輸入代行で海外から取り寄せます。代行会社は日本法人ですので安心して注文することができます。
もちろん、医師の処方箋は必要ありませんし、しかも低価格で取り寄せることが可能なんです。

 

i-pill(アイピル)は72時間以内に服用することで望まない妊娠を阻害する働きがあります。配合成分の働きによって、排卵の抑制や遅延、精子の着床阻害をする薬です。完全に妊娠を回避できるわけではありませんが、主成分であるレボノルゲストレルは日本でも認可されていて非常に優れた避妊効果があると言われています。

 

 

アイピル

 

 

i-Pill(アイピル)が激安価格

アイピル

1箱+[無料プレゼント]i-can(妊娠検査薬)1個

アイピル

($11.02)
送料・代行手数料込

※1箱2錠になります。

 

<無料プレゼントのアイキャン>

アイキャンは自宅で簡単に妊娠検査が行える検査キットです。判定の正確性は99%以上とも言われている検査キットで尿だけで手軽に検査が行えます。検査結果が出るまで約1分と短時間で検査が可能となります。

 

 

アイピル

 

 

i-Pill(アイピル)の口コミ・体験談〜21歳コンパニオン

アイピル

21歳ガールズバー勤務です。

 

特にやりたい仕事もなくてとりあえず、お給料がたくさんもらえる仕事ないかなぁ〜なんて思って今のお店で働き始めました。キャバクラとは似てるようで全然違うし女の子も働きやすいって感じなんですよね。お客さんに触られることもないし、隣に座ったりすることもないのでラクなんです。

 

お客さんもたまにおじさんとかもくるけど全体的に若い男の人が多くて話しやすいんです。お父さんよりもおじさんが来たとき、なに話していいかわかんないし(笑)何回か来てくれてたお客さんでめっちゃイケメンがいたんですよ。歳は私の3個くらい上で友達と来てたんだけどこの間は1人で来てくれたんです♪

 

すっごい仲良くなって彼氏もいないし、いいな〜なんて思ってたら「飲みに行かない?」って誘ってくれたんです。あ、誘ってくれる人みんなについていくわけじゃないですよ!それでイイ感じになって彼氏彼女の関係になったんだけど勢いってのもあって生でやっちゃったんですよね…。

 

もちろん中では出してないんだけど終わってからめっちゃ怖くなって友達にすぐ相談したんです。そしたらアフターピルを教えてくれたんです。友達は緊急の時のために持ち歩いてるらしくすぐにくれました。私も持ち歩いてたほうがいいなって思ってすぐに買いました。

 

今回はとりあえず避妊できたみたいで大丈夫でした!しばらくその彼氏とは付き合ったけどあまりいい人じゃなかったみたいで(笑)別れちゃった。
あの時、アフターピルもらって飲んでほんとによかったって思います。勢いでやっちゃってできたらヤバいですよね汗。今は絶対、ゴムもつけてもらうようにしてるけど失敗とかもけっこうあるって聞くから女の子は持ってた方がいいと思います!

 

 

アイピル

 

 

i-Pill(アイピル)の口コミ・体験談〜20歳大学生

アイピル

20歳大学生です。

 

いつもゴムをつけてもらってエッチはしてるので妊娠の心配はあまり考えてなかったんだけどこの間、友達の話を聞いてめっちゃ心配になっちゃったんです。エッチの最中ゴムが抜けちゃって液が漏れちゃったらしいんです。すぐにお風呂入ってシャワー浴びたらしいんだけどもし中に精子が入っちゃってたらアウトじゃないですか(汗)。

 

友達も大学生なので泣きそうで焦ってました…。とりあえず生理はきたので妊娠してなかったみたいだから安心だったんですけど、確認できるまでドキドキだったし、ほんと、ヤバいんで人ごとじゃないです。

 

それから私もエッチのときはすごく気をつけるようにはしてるんだけど…。そしたら私も事故があったんです!エッチを最後までしてからゴム見たら空っぽで破けてたんですよ!これは完璧、中出しじゃないですか!シャワーで流してみたりしたんだけど、もう、テンパってわけわかんなかった…
すぐにググったらアフターピルが出てきたんです。

 

そっこう買いましたよ(汗)。これを飲んだからって100%じゃなくてもやっぱ全然、違うはず。副作用とか書いてあったけど私は特には出てこなかったしそれどこじゃないし。予定通り生理は無事にきて大丈夫でした。

 

こういうときのためにもアフターピルは持ってた方がいいんだなって思いました。ピルっていつも飲んでなきゃいけないイメージだったけどこういうのもおるんですね!全然、知らなかったです。それからはそういう事故はないけどいつでも飲めるように持ってます!

 

 

アイピル

 

 

i-Pill(アイピル)の口コミ・体験談〜24歳デリヘル嬢

アイピル

24歳デリヘル嬢してます。

 

仕事的にもアフターピルはいつも持ってます。仕事だし私はそうそう、本番はやらないけどたまにイケメンなお客さんに当たるとやっちゃうときあるんですよねwww。ま、いっかなーとか勢いだったりとかフツーに楽しんじゃったりとか。

 

たまにしか当たらないイケメンなお客さんは貴重だしストレス発散になるというか。病気だったり妊娠は怖いからあとで「ヤバかったかな」って思うこともあるんですよね。それに男はやってるときに責任とかそんなこと考えたりは絶対ないからねwww。こっちが気を付けてないとバカみちゃうし。

 

本番やるときはゴムつけるのが基本だけどそれでもヤバそうなときとか本番なくても「あれ?大丈夫?」って不安になっちゃうときはけっこうある。
一緒に働いてる子の中には妊娠しちゃった子もいるしやっぱり気をつけなきゃいけないなって思います。

 

あとで不安になったときは必ずアフターピルを飲むようにしてます。ほかに特別やらなきゃいけないこととかないし飲むだけだから全然OK!副作用とか書いてあったけど私は全然大丈夫みたい。

 

気持ち的にも安心だし実際、妊娠を防げる確率もけっこう上がるらしいからかなり必要ですよ。相手が彼氏にしても女の子は絶対、持ってるべきだと思う。

 

 

アイピル

 

 

i-Pill(アイピル)の口コミ・体験談〜26歳会社員

アイピル

26歳会社員です。

 

特定の彼氏って正直、めんどくさくていないんです。同僚とかに言うと引かれちゃうんで(笑)内緒にしてますがセフレで充分かな…と。結婚願望も今のところないし遊べればいいかなーって感じで。

 

男友達とデートみたいな感じで遊んでる方が気が楽なんですよね。もちろん、セフレは誰でもいいわけじゃないです!何人もいるわけじゃないし健全っちゃ健全じゃないですか??(笑)。でもこういう関係で妊娠とかは絶対、ないので避妊だけはきちんとしてます。ビョーキも怖いし…。

 

緊急用にアフターピルは常備してます。アフターピルを知らない女の子が意外と多くてビックリですがこれは必需品だと思いますよ!ゴムしてても抜けちゃったり破けちゃったりすることもよく聞くし途中からゴムつける人もいるじゃないですか。

 

あれもけっこう危険なんですよね。ゴムつけてても完全な避妊じゃないし、女の子もそれぞれ気をつける手段があった方が絶対いいと思うんですよねー。避妊に対して軽く考えてる子が多いのでアフターピルはかなりオススメしたいです。セフレしか持たない私の方がよっぽど健全ですよ(笑)
この歳になるとぼちぼち妊娠とか結婚とか失敗とかクズな男の話とか…。よく耳にするので(笑)自分の身は自分で守った方がいいんじゃないかな。

 

副作用とか気にする女の子もいると思うけど個人差はあると思いますが私は大丈夫です。毎日、飲むわけじゃないしそこまで体に負担はかからないんじゃないかな??って思います。太ったりすることもないと思いますよ!

 

 

アイピル